RSS取得

2015年06月09日

【速報】マツコの知らない扇風機の世界で超話題の今が買い時!家電ライターが選ぶ2015年最新扇風機7種

 マツコの知らない扇風機の世界を見ていたら、今が買い時!家電ライターが選ぶ2015年最新扇風機7種を大紹介していました☆
扇風機を使うとここがお得!で、
夏は「扇風機&エアコン」のW使いがお得なんです
 1.電気代が安くなる
 2.体にやさしい
というメリットがあるんです!

エアコン+扇風機の併用だと、
設定温度28度でも、エアコン26度の涼しさを感じられ、夏の電気代が30%も安くなるんです!



1.マツコが可愛いと大絶賛
そんな中で、マツコさんが目をつけたのが、ドウシシャのFLQ-251Dなんです☆

ぱたんと折りたたんで収納出来ることで、マツコも
「もうこれにする〜」と大絶賛したのが「FLQ-251D」だったんです!

↓詳しくはこちら↓

★折り畳める7枚羽根の扇風機★リモコン付★2015年型 | DCモータ- 折畳式扇風機 | FLQ-251D(ドウシシャ)



2.マツコが「私これ買う」と大絶賛
マツコさんが目をつけたのが、「PJ-E2DBG(シャープ)」の扇風機なんです!!

この、「PJ-E2DBG(シャープ)」は、

3D扇風機と言われ、左右に首を振るのが当たり前で
マツコさんも「うわっ!かわいい」と大絶賛の「PJ-E2DBG(シャープ)」。
真上にも上下にも動いて、マツコさんも「これ買う」と超大絶賛したのが「PJ-E2DBG(シャープ)」なんです☆
「あっこれいいなあ」と超褒めまくって、私も「PJ-E2DBG(シャープ)」が欲しいなと思いました☆
さらに、SHARPなので、プラズマクラスターもついていて、
衣類消臭モードもついていて、部屋干しも出来てしまう能力付きで
最近の扇風機は凄いなと思いました☆

コードレスモードボタンを押すと、キッチンでも使えるのがこの「PJ-E2DBG(シャープ)」なんです☆

↓詳しくはこちら↓

PJ-E2DBG(シャープ)



3.2015年5月20日に発売されたばかりの新機種

そんな中で、マツコさんが興味を持ったのが、こちらの扇風機なんです☆
パナソニック創風機Qは、5月20日に発売されたばっかりなんです☆
パナソニック創風機Q」はファンがついていないのに、
どこから風が吹いていると思いますか?

パナソニック創風機Q」は、基本的にはお尻の方から風を吸い込んで
スリットから風が出ているだけなんですが、
風量が今までのどの扇風機よりも強いんです☆
しかもこのパナソニック創風機Qの風は、【1/fゆらぎ】で自然の風にかなり近いんです☆
紙風船を乗せると延々と風に乗るレベルの揺らぎの風で涼しくて、可愛らしい風を感じる事が出来るんです☆

↓詳しくはこちら↓

パナソニック創風機Q



4.人感センサーで5分で自動に切れて電気代節約
マツコさんが目をつけたのが、扇風機シェアNo1の山善さんの
「人感センサー」がついている扇風機「YHCX BD301」なんです☆
人がいると扇風機がまわるが、人がいなくなった5分後に扇風機が止まるという画期的な機能で、電気代の節約にもなるんです☆

↓詳しくはこちら↓

YAMAZEN 人感センサー扇風機「YHCX BD301」



5.マツコが「あーこれ可愛い!」と絶賛

マツコさんが「あーこれ可愛い!」と目をつけたのが、イデアのBRUNONostalfanなんです☆

↓詳しくはこちら↓

BRUNONostalfan



6.羽なし子ども安全空気清浄器&プラズマクラスター付扇風機

マツコさんが目をつけたのが、空気清浄器もついている羽のない扇風機Pure Coolなんです☆
羽根がないので、子どもも安全で、
煙草を吸う方も羽根がないので、掃除しなくて良いので楽々使用出来る扇風機がこの「PureCool」なんです☆

↓詳しくはこちら↓

Dyson Pure Cool



7.最先端デザインで2枚の羽を持ち遅い風と速い風が織り成す自然の風

マツコの知らない扇風機の世界を見ていたら、今が買い時!家電ライターが選ぶ2015年最新扇風機7種を大紹介していました☆全部円筒形で統一されているデザインで、人気なのが「GreenFanJapan」扇風機なんです☆
樹脂製のデザインなどが、先進的で、バルミューダの扇風機が売れたおかげで、
このデザインが一般的に浸透したほど、最先端を行く扇風機なんです☆
強風・弱風もおすすめで、

バルミューダの「GreenFanJapan」には、2枚の羽があるのですが、
2枚の羽の秘密として、内外に羽を持ち、
内側が遅い風を出し、外側の羽が速い風を出すことで、
面の風(自然界に近い風)を創り出す、体に優しい扇風機なんです

↓詳しくはこちら↓

GreenFanJapan

posted by カカオ at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420411472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

↑1日1クリックしてくれると喜びます

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 社長ブログ


ウミガメのスープ
ぴたっとマッチ
年収2000万円のドクター夫人をめざすあなたへ!特典つき無料サンプルプレゼント中!
勝手にお金が貯まる魔法のお財布
広告見るとお金が貯まります!登録は当然無料です!
迷惑メールをシャットアウト!!
track feed
テレビで話題!花に文字がかけるサービス、プリ花(purika)について詳しく知りたい人はこちら




ぴたっとマッチ